C92 お品書き

お品書き小
三日目にサークル参加致します。
お品書きは画像の通り。

撤収は状況次第ですが、14時前後を予定してます。
当日参加が難しい方はどちらも虎の穴様、メロンブックス様で委託もしておりますので
よろしくお願いします。

6月18日サンクリお品書き

サンシャインワールドインポートマートにて開催
A23ホール、L26b「時間差攻撃」でサークル参加します。
以下お品書き。
・全部イチャラブ本で500円。
・釣り銭があまり用意出来てませんでしたので、一万円札・五千円札でのお会計はお断りする事があります。予めご了承下さい。
・成人向けオンリーなので未成年の方は見ちゃダメよん

それでは、よろしくお願いします。

======================================

ソシエちゃんと仲良くする本_001
新刊「ソシエちゃんはイチャイチャしたい!」 B5・20P
グラブル・ソシエ本です。実際の表紙では乳首の♡はありません。


表紙サンプル修正有り
既刊「媚熱王女」B5・20P
グラブル・ヘルエス本です。
実際の表紙では乳首の光がありません。
 
C88マギサ本表紙 
既刊「ヴァルプルギスの夜」B5・20P
グラブル・マギサ本です。

サンクリ新刊入稿しました。

ソシエちゃんと仲良くする本_001

ソシエちゃんとエロいことする本です。R18
B5判 20P 500円

6/18 サンクリsummer A23ホール L26b「時間差攻撃」にて頒布します。

イベント参加できない方は書店委託の方をご利用下さい

よろしくお願いしますなのだ

C91お品書き

続きを読む

C90告知

■C90 日曜日 ナ-22b 時間差攻撃 でサークル参加します。

hyousi告知用

■新刊 「KNHD」オフセット・B5・20P 500円
グラブルのベアトリクスとエロいことする本です。
表紙はあれな感じですが、ラブラブな感じになってる…と思います。

表紙ラフ01 
■新刊 「こんなはずでは…。」 コピー・B5・12P 200円
グラブルキャラの水着ラフイラスト本です。
おまけ予定でしたが、水着ヘルエス
※サンプルは製作中のもので、実際のものとは変更になる可能性があります。

他に既刊のマギサ本、ヘルエス本も搬入予定。
コミ1のプレビュー本は…未定です。

スケブ等は今回も友人スペースの手伝い等ありますのでお受け出来無さそうです。
そんな感じでよろしくなのですー
プロフィール

遠矢大介

Author:遠矢大介
自己紹介
PN:遠矢 大介(商業)
  GEN(ゲーム・同人)

SEGA「コード・オブ・ジョーカー」でモンスターデザインしたり
あとエロ絵描いたり、漫画描いたり、原画描いたり。

■最近の仕事(画像はアマゾンのリンクです)
・セガ コードオブジョーカー(モンスターデザイン、カードイラスト)

・ヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク
キャラクターデザイン、原画等
 

・「揉ませてよ、オレの正義」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵


・「揉ませてよ、オレの正義2」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵




■好きなもの
武具とモフモフとおっぱいと


■ウィジェット始めてみようと思いテスト。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR