ポカ

リーケの黒スト
記事を書いている途中で文字を消すためにBackSpaceキーを叩いたらページ戻されてテキストが消えたの巻き。

ちなみにポカは、イラストをリサイズした後JPEG保存したと思ったら、元データに上書きしていて
それに気が付かず…と言う凡ミスだったんですが、割と痛い。
と言うわけで、イラストは描き直しですわ…まあ、もう少し直したいところもあったし
描き直せるんだと思えば!

さて、初めて予約機能なるものを使ってみようと思いますが
この記事が公開される頃には原稿は無事に出来上がっているのでしょうか…
出来上がってると良いな!


ちなみに、夏コミのスペースはこちら
東 "C"ブロック-52b 時間差攻撃

新刊はけいおん!!コピー本(予定)でしたが、落ちました…。
放蕩TRPG部の本は元々没絵等の総まとめみたいなものなので、無事発行されます。
編集やってくれてるpineさんのおかげだよ!
今回もサイン本を何冊か作りました。何が描いてあるかは見てのお楽しみです

それにしても、引越しと仕事その他諸々の同時進行とこの暑さにやられた
中でも腰痛がマジきつい、台所用品が揃わなくて暖かいご飯が満足に食えないのも結構きついことが判明。
それとエアコンあたりすぎも良くないね!って、弱すぎだな私…もっと耐力つけねば

当日は倒れないようにがんばります。
プロフィール

遠矢大介

Author:遠矢大介
自己紹介
PN:遠矢 大介(商業)
  GEN(ゲーム・同人)

SEGA「コード・オブ・ジョーカー」でモンスターデザインしたり
あとエロ絵描いたり、漫画描いたり、原画描いたり。

■最近の仕事(画像はアマゾンのリンクです)
・セガ コードオブジョーカー(モンスターデザイン、カードイラスト)

・ヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク
キャラクターデザイン、原画等
 

・「揉ませてよ、オレの正義」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵


・「揉ませてよ、オレの正義2」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵




■好きなもの
武具とモフモフとおっぱいと


■ウィジェット始めてみようと思いテスト。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR