落書き:縦セタ高雄さん

20140910縦セタ高雄さん
生存報告やら告知やら。

8月末くらいから夏風邪引いてヘロヘロになりつつお仕事はしていたのですが、自分の作業をやる余裕が無いおじさんになってました…
人間食事はちゃんと摂らないと動けなくなりますねえ。

■イベント告知

9月14日(日)軍令部酒保&砲雷撃戦!よーい!合同演習弐戦目 H1「時間差攻撃」 で参加しますー

ただ、新刊はごらんの有様なので出せそうに無いですが、放蕩オペラハウスさんの方でイラストカットを描いてます。
今回は金剛・霧島・那珂ちゃんを描きました。
詳しい内容は放蕩オペラハウスさんの方でご確認くだち

自分のところは何か用意できれば…とは思いますが、体調と仕事のスケジュール次第な感じであります。

とりあえず、AGPで高雄と愛宕出るのを最近知ったのでそれまでは生きられるように頑張りたいと思います。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠矢大介

Author:遠矢大介
自己紹介
PN:遠矢 大介(商業)
  GEN(ゲーム・同人)

SEGA「コード・オブ・ジョーカー」でモンスターデザインしたり
あとエロ絵描いたり、漫画描いたり、原画描いたり。

■最近の仕事(画像はアマゾンのリンクです)
・セガ コードオブジョーカー(モンスターデザイン、カードイラスト)

・ヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク
キャラクターデザイン、原画等
 

・「揉ませてよ、オレの正義」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵


・「揉ませてよ、オレの正義2」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵




■好きなもの
武具とモフモフとおっぱいと


■ウィジェット始めてみようと思いテスト。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR