

絵日記14枚目 風邪引いたかも。

20120322
暖かかったり寒かったり花粉が飛んだり花粉が飛んだりしてどうにも体調が思わしくないですの

寝てしばらくは元気ですが、すぐに疲れを感じたり思考がネガティブにいきそうになるので
そんなときは落書きだーおっぱいを描くんだーと思いつつぐしぐしやるも、バランスが中々決まらないので余計(ry

と言うわけで、今日のところはミロ飲んで寝よう。
起きたら色々片付けることに致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠矢大介

Author:遠矢大介
自己紹介
PN:遠矢 大介(商業)
  GEN(ゲーム・同人)

SEGA「コード・オブ・ジョーカー」でモンスターデザインしたり
あとエロ絵描いたり、漫画描いたり、原画描いたり。

■最近の仕事(画像はアマゾンのリンクです)
・セガ コードオブジョーカー(モンスターデザイン、カードイラスト)

・ヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク
キャラクターデザイン、原画等
 

・「揉ませてよ、オレの正義」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵


・「揉ませてよ、オレの正義2」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵




■好きなもの
武具とモフモフとおっぱいと


■ウィジェット始めてみようと思いテスト。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
