

久しぶりにミク描いたー



作業がようやく一区切りついたので久しぶりの落書きをば。
まあ、修羅場はまだまだ続くんですけどね!


■お知らせ関係(※成人向けリンク有り

・スタッフィング様処女作品「催眠遊戯」でイベント背景などやらせていただいてます

http://crossover-game.jp/saiminyugi/index.html


・とりぷる・すれっと様「恋しよっ?」ではイベント背景とサブキャラの原画をやらせていただいてます

http://crossover-game.jp/koishiyo/index.html


催眠モノと純愛モノで毛色が大分違いますが、良さそうだなーと思ったらチェックしていただけると助かります
更にお買い上げいただくと社長が泣いて喜びます
そして僕には次のお仕事が来る!みんなハッピーデース!

・冬コミ申し込みました。
東屋さんと合同で本作る予定です。オリジナルで能力者バトル小説な感じで私がイラスト担当。
合体申し込みのはずが、僕しか申し込みできてなかったでござる!と言うアクシデントがありつつ
受かってると良いなあ…サークルカット男になっちゃったけど…大丈夫かなあ。


他にもいくつか手伝わせてもらってるのとかありますが、そちらはいずれまた。


■最近と言うか
アニメの境ホラにどハマリして毎週5回は繰り返して見たり作業中に流したりする始末です
1期のBDが欲しいけれどおぜぜが無いのでコメンタリーも収録されたボックスが出る事を祈ってるのですが
というか、はまってるならホライゾンのイラスト描けよって話ですわね…orz
お仕事頑張って出来たお金でホラ子本を作って売り上げでBDを買う…これだ!

よし、今日も頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遠矢大介

Author:遠矢大介
自己紹介
PN:遠矢 大介(商業)
  GEN(ゲーム・同人)

SEGA「コード・オブ・ジョーカー」でモンスターデザインしたり
あとエロ絵描いたり、漫画描いたり、原画描いたり。

■最近の仕事(画像はアマゾンのリンクです)
・セガ コードオブジョーカー(モンスターデザイン、カードイラスト)

・ヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク
キャラクターデザイン、原画等
 

・「揉ませてよ、オレの正義」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵


・「揉ませてよ、オレの正義2」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵




■好きなもの
武具とモフモフとおっぱいと


■ウィジェット始めてみようと思いテスト。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
