

生存報告



■元つ娘さんが深夜に透けたシャツ見せびらかしながら走ってると言うので想像してみたの図

ぼくにも見せてください、おねがいします。


おかげさまで未だ修羅場の真っ最中でありますが、昼夜の温度差があれして中々風邪が治らない中
睡眠環境改善のためにニトリへ寝具買いに行って更に悪化させてくるとかやりつつも、起きてるときはなるべく作業しつつ~って感じであります。


そして宣伝

■18禁PCゲーム
スタッフィング様 「催眠遊戯」にて背景原画やらせていただきました
メーカー予約特典の小冊子にも一筆したためておりますのでよろしくです。
公式ホームページ

■エロラノベ
ぷちぱら文庫 「揉ませてよオレの正義(ジャスティス)」(著:鏡 裕之)で挿絵描かせていただいてます

揉ませてよオレの正義 (ぷちぱら文庫Creative 12) (ぷちぱら文庫 creative 12)揉ませてよオレの正義 (ぷちぱら文庫Creative 12) (ぷちぱら文庫 creative 12)
(2012/09/28)
鏡 裕之

商品詳細を見る



とまあ、こんな感じでやっておりますれば
もし興味と懐に余裕がありますなら手にとっていただければこれ幸い。


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見せびらかしてませんからー!
なんでちょっと嬉しそうに走ってるんですか私!
これ完全にただの見られたガールですよ!?
早く風邪を治して元気になっちゃえばかーーー!!

No title

もとつこさんならきっと…と思いながら描きました
ただこう、他の人に見られるのは業腹なので、私にだけ(ry

そしてようやく風邪も治まりましてありがとうございます
これからもお仕事がんばりまーす
プロフィール

遠矢大介

Author:遠矢大介
自己紹介
PN:遠矢 大介(商業)
  GEN(ゲーム・同人)

SEGA「コード・オブ・ジョーカー」でモンスターデザインしたり
あとエロ絵描いたり、漫画描いたり、原画描いたり。

■最近の仕事(画像はアマゾンのリンクです)
・セガ コードオブジョーカー(モンスターデザイン、カードイラスト)

・ヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク
キャラクターデザイン、原画等
 

・「揉ませてよ、オレの正義」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵


・「揉ませてよ、オレの正義2」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵




■好きなもの
武具とモフモフとおっぱいと


■ウィジェット始めてみようと思いテスト。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
