スポンサーサイト


LastStage2お疲れ様でした。

雪下ろし的な何か
イベント当日は新刊用意できなかったのもさることながら
無料配布のペーパーも十分な数が用意できなくて申し訳無かったです。
あと、Tさんから頂いたミルクチョコは美味しく頂いております。どうもありがとうございました。

マナちゃん本に関しては発効日等の情報が決まり次第お知らせいたします。


イラストは元つ娘さんのコメントがセクシャル過ぎたので落書きをば。
雪かきって大変ですね!(色々違う)
で、私の順番はいつですか!?(○ねばいい)


さて、とりあえず夏コミのカットを描かねば!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様です。
・・・って、もう完全に雪かきしてないじゃないですかーーーっ!?
かわいい絵だと思って拡大したらひどい!(笑)
GENさんひどい!変態!ド変態!変態大人!!


久し振りに描いていただいてありがとうございます。

No title

>もとつこさん

コメントありがとうございます

わーい、褒められたー(笑
最初はちゃんと雪かきをして…ません、すみませんm(_ _)m
リビドーの赴くまま描いてましたー!


サムネイル詐欺みたいになってしまってますね
次は注意書きを付ける事にします(笑
プロフィール

遠矢大介

Author:遠矢大介
自己紹介
PN:遠矢 大介(商業)
  GEN(ゲーム・同人)

SEGA「コード・オブ・ジョーカー」でモンスターデザインしたり
あとエロ絵描いたり、漫画描いたり、原画描いたり。

■最近の仕事(画像はアマゾンのリンクです)
・セガ コードオブジョーカー(モンスターデザイン、カードイラスト)

・ヤマハ発動機オリジナルアニメ「マスターオブトルク
キャラクターデザイン、原画等
 

・「揉ませてよ、オレの正義」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵


・「揉ませてよ、オレの正義2」(ぷちぱら文庫刊)原画&挿絵




■好きなもの
武具とモフモフとおっぱいと


■ウィジェット始めてみようと思いテスト。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
